2016年12月27日

C91の

3日目土曜日 西 め31b うなぎ村

・本(16pフルカラー)
 250部くらい
 700円

・タペストリ(本の表紙の絵柄)
 10部くらい
 2500円

・缶バッヂ
 45個くらい
 100円

・アクリルキーホルダー
 45個くらい
 500円


アクキーがこちらの手違いでゴニョゴニョしてしまい
遅れにより当日出せないかもしれません。
その時は来年早々テキトウなイベントを探して出る予定です。
すみません。

タペは少部数から作れたので興味本位で作りました。

あと本が割高なのですが、実は原稿料が発生しておりまして
500円とかにすると死んでしまいます。ご了承ください。

缶はこんな絵です。またたび丸。さんに描いてもらいました。
32mm.jpg


昔と違って売り切れたりはしないと思うのですが、
ツイッタで相互フォロー状態の人はDMいただければ取り置きしようと思います。
もしそんな人がいらっしゃいましたら当日早朝あたりまでにDMください。
posted by まそ at 15:41| 日記